あいうえお

破壊光線Zガモスが強いとかメガメタグロスが強いとかスカーフテテフが強いとか、常識としてしられている、あるいは少し考えれば計算せずとも誰でもわかるような事は書かないようにしているのですが、バンギが環境上弱いという意見を結構な数身内から貰ったのでそんなことなくないですかって記事

 

バンギラス@鉢巻 意地 すなおこし
h204-a252-b4-d44-s4
噛み砕くエッジレンチけたぐり
c200一致メガネムンフォ耐え
a200一致地震87.5%耐え

 

噛み砕くでテテフぴったり1
噛み砕くでメガル63.5%〜
抜群砕くはメガメタグロスをも1
191-110ポリ2は砂込み2
※いうてB振られてるからエッジ二連あてしなきゃ無理、くだくでも再生を押させるから低耐久を繰り出せる、Bダウンと再生のppの問題からくだく連打してりゃいずれ倒せる

HBスイクンに36.7%〜
無振りウルガまでなら砕くで1
(=レボルト)

 

-1レンチで170メガマンダ砂込み1
けたぐり181-201ナットに62.9%〜
こんなんいないやろうけど目安
181-120メガルを1
ドリには砕くと同値

 

エッジでHBスイクン砂込み2
192-116マリルリ78.1%〜
181-120メガル79.5%

 

対面きついマン
メガグロス、ブルル、格闘全般、気合い玉ゲンガー、みみっきゅ、ギャラ


こいつら以外に殴り勝てて比較的起点になりづらく、有利相手にはサイクル回せて強い!鉢巻ガブリアスが完全に消滅し、ジメンZ持ちもほぼいない、スカテテフにサイキネ押させないなど実戦ではとってもつよいフレンズなんだよ!

(要は対面性能と繰り出し性能が高いです)


-おしり-