ゴツメガルーラ(言語崩壊マン向け)

ぼはよ〜〜(^。^)
ぼくbluedust!のだぽけ新三年生のひとだよ!#春から理科大 のみなさんはなかよく〜〜(^。^)

みんなれーとはもぐってるかな?ぼくは毎日もぐもぐ〜〜(^。^) #レートは呼吸
戦闘民族たる閲覧者のみんなは対面構築にあうたびに択ゲーをしてると思うんだけど半分くらいは出し負けて
(^。^)「そマ?」
あマン「マ。マ!」
ってことになるとおもう。

ぼくはそんな択ゲーをしていて思ってた
「毎回択ゲーするのバカでしょ〜〜」
「素催眠した方がマシ」

そんなあるとき
@wtungs10「ゴツメガルーラ」
(^。^)「マ?てんさいでしょ」
@chanoマ「配分考えちゃお^。-^」
@wtungs10「自分だけのゴツメガルーラを考えような」

ゴツメガルーラ爆誕!やったー!

その後
212型.203型肝っ玉ゴツメガルーラ
HBはやおき眠るゴツメガルーラ
HA精神力ゴツメガルーラ
など怪しげなてんさいポケモンの開発は次々と行われ開拓されていった…

今回はそのうち212型という最初期の型を紹介しよう  ^。°〜☆

意地h252a156b76d4s20
猫空元気毒々カウンター
hb:メガルに猫+ゴツメ四回反動で181と相打ち
      意地鉢巻ガブの逆鱗を高乱数耐
a:猫異常空元気でcsメガゲン、csボルトを確定、両者hsは低乱数
s:準速マリルリ抜き

うわマン「うわ」
(^。^)「うわマンかようわ〜〜(^。^)」

ぼくはそろそろ書き疲れたよ

要するにこんな感じ。
ゴツメガルーラの猫空元気!!
ゲンガーボルトアロー「そマ?しんだ」
ぼく「イイイイwwwwww」

ゴツメガルーラのカウンター!!!
ban_gabuのガブ「運負け運負け〜」
ぼく「アド〜〜!」

ゴツメガルーラ後出し猫から存在!!
メガガル「逝く逝く逝っちゃうのぉ〜」
ぼく「勝ち☆」

ゴツメガルーラのどくどく!!
ゴツメ持ち「@wtungs10 許せねぇ」
ぼく「ぼくも許さんぞう法師」

んで、色々応用するんだけど、プロトレーナーのみなさんならどうすればいいかなんてわかるよね〜〜(^。^)

記事は以上!s13最高レート2095(そこでPT変えたから最終は知らん)
読んでくれたみんな、ありがと〜〜